魔女の雫

世界の怖い話を紹介する怪談ブログです。 紹介しているお話は全て実話。眠れない長い夜にでもお楽しみください。またあなたの体験した怖い話を募集しています。投稿はwitch-shizuku@gmail.comまで。

USS BLUE(アメリカ・カリフォルニア)

200918-N-PX998-1007

カリフォルニア州オックスナードの海軍基地に駐留していた時、私はミサイル実験で撃沈されたために、退役するいくつかの船に乗る機会がありました。他の二人の隊員と一緒に私たちは、船が結ばれていたエリアに向かい、隊に合流します。真ん中の船は、ブルーという名前で、WW2で使用された古い駆逐艦でした。

 

USS BLUE は他のいくつかの 駆逐艦と一緒に、引き揚げられて沈むのを待っていました。私の好きな駆逐艦ポーターフィールドもそうであったので、ちょっと悲しい気分になります。私は任務中にいくつかのアイテムを拾って、宝物にしようとしていました。まず向かったのは執行官の金庫です。死んだ船の中はとても暑く、40度近くになることもあります。.

 

まず皆で士官宿舎エリアにいき、そこにあった収納棚を動かすのを手伝った後、中国のコインを拾ったり、第二次世界大戦中のタバコや、ベトナム戦争中の将校のための「一時的な」隠し金を見つけたりもしました。

 

船の中はとても暑く、私たちは汗だくになっていました。突然、空気の動きがあり、そのあまりの寒さに鳥肌が立ちました。何かおかしいと思い、船の別の場所に移動しました。暑い・・・暑い・・・。一人の男が「やっぱり熱いからさっきの場所に戻ろう!」と言ったので、元の部屋に戻ったのですが、とても、とても、とても寒い。さらにささやき声のような奇妙な音がしたのです。私たちは急いで船から出て行き、別の船に移りました。

 

その船には前の船のように、熱い場所も寒い場所もありません。一人の男は、中国のコインを拾った直後に何かに触られたと言っていました。もしかしたら何かがそこにいて、何かを伝えようとしていたのかもしれません。あれは第二次世界大戦中の船だったので、誰かが船内で殺されたのか、それともコインが原因だったのか、どちらかだと思います。私には分かりません -

 

USS ブルーは今太平洋の底に沈んでいます。